Lunch party イベント

テーマ:
あれからもう1週間が経って


しまっただなんてあせる


先週は六本木ヒルズにて


ランチパーティーをさせて頂きましたニコニコ


{50DFF06A-8BB2-449F-B074-18BCFFABAB6F}


会いにいらして下さった方々ラブラブ


ありがとうございましたニコニコ


{DAFE6DEA-5BB4-43C2-8856-849DB1569A44}


実は久々にヘアメイク致しましたよアイシャドウ口紅化粧品ブラシ


ヘアーメイクは高校生の頃から


一緒にお仕事している明美ちゃんラブラブ


{28ABD83A-6757-49E8-8B3F-FD82D55A8BEB}


お洋服はピンクか白という事でしたので


白にしましたよ宝石白


ワンピースはアレキサンダーマックイーンエプロン


ハワイのニーマンマーカスでGETしましたひらめき電球


{89EBEF14-228F-481D-8DE4-0735A5A65DFA}


司会のふしみしほさんラブラブと今回のイベントの


スタッフの方々ラブラブ


どうもありがとうございましたニコニコ


{76A3A73E-0796-404A-9A67-C927041679A5}


ご案内した訳でもお伝えした訳でもなかったのに


美咲ちゃんラブラブから素敵なお花が届いていて


嬉しいサプライズでしたラブラブ!


美咲ちゃんラブラブどうもありがとうドキドキ


{FD0EC230-5E85-4598-A204-ABF4FB11E94A}


ランチパーティーに参加して下さった皆様ラブラブ


オシャレをして会いにいらして下さって


ありがとうございましたニコニコ


お会い出来て嬉しかったですよラブラブ!


こちらのblog読者になって下さっている皆様ラブラブ


最近なかなか記事を書けないでいて


読者を辞める方々もいる中あせる


待ってて下さってありがとうございましたドキドキ




神田うのプロデュースネイル

 

詳しくはこちらからビックリマーク



 
 
 神田うのインスタグラム
 




IMG_20160405_224217200.jpg
大好評発売中(講談社より)
お求めはこちら

神田うのラインスタンプ
 
 

 
神田うの×ハローキティ
グッズ 



AD