ニューカレドニアでご結婚3周年を迎え
結婚式をあげられた神田うのさんご夫妻結婚式
そして、お友達のえみさん&社長さまと
我々夫婦みんなで、大好きな『Chez Toto』へ食事に行きましたナイフとフォーク

きゃーーーーーーーードキドキ

うれしすぎぃ~~~~るドキドキドキドキ

松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-DINER


楽しすぎる時間でございましたクラッカー

うのさん拓郎さんは、ご夫妻でダイバー♫ダイビング
主人がダイビングコーディネートをし
スキルアップはもちろん
ヌメアの海の世界を思いっきり楽しんでくださったようで
お話を聞き、またうのさんのブログを拝見し
嬉しくってたまりませんでしたはーと



ena
ちょっと!
うのさん、かわいすぎるよ!!
お人形さんだよ!!!

aya「かわいい・・・」「かわいすぎる・・・」を連呼しましたよ

お顔小さくて、髪の毛サラサラ、スタイル完璧☆
キュートで裏表なく 心もステキすぎる女性♫

ラブラブ!わたし、大大大好きになりました!!!!!!恋の矢恋の矢恋の矢

大先輩、大スターなうのさん。
お会いするまで、緊張していたんですドキドキ

そしたら、学校帰りに偶然街中でばったり!
(あ!うのさんだ!!)←心の声
「う、うのさんですか?? あの、あの・・・」
と 声をかけさせていただきましたが
ドキドキしすぎて もはや怪しさ炸裂でしたよワタシ ぷぷ
(どすっぴんだったしさ。って、それは関係ない?! 
 いつものことでしょ、って? くぅー)

そんな怪しいワタシに
うのさんとえみさんが優しくしてくださって
緊張しまくりながらも
会えたーーー!!!と心の中は感激でいっぱいでした♥akn♥ えへへ


今回、記念すべきご旅行で、ここに来てくださったこと
ダイビングも楽しんでいただけたこと
ほんとうに嬉しい海

うのさんが結婚式をされたチャペルキラキラ
実は・・
わたしも二人だけの結婚式をした思い出深いチャペルなんです結婚。
日本での結婚式も、ここでの結婚式のことも
いつまでも大切な思い出キラキラ


みんなでお話ししていて
結婚のこととか、ワタシ自身のこととか
いろいろと考え、感じ、思い出し
改めて「今ワタシがここにいる」こと
そして「主人」に感謝だなと思いました。


いろーんなことをお話して
いっぱい笑って
おいしいものをたーーーくさんいただいた
素敵すぎる夜でした星空


konatu夢?
夢じゃないよねーー。sei


みなさまとの素敵な出会いに感謝ですキラキラ



かわいすぎるうのさんと記念写真を公開しまふラブラブ
(注意:うのさんだけ、見るように・・。)

松田純 オフィシャルブログ『花と海と太陽と』 powered by アメーバブログ-avec



また会いたいな~~ラブラブ!
また遊びに来てほしいな~~ラブラブ!

この楽しすぎる時間を思い出し
まだ嬉しドキドキしております ふふ


うのさんのブログでは
ニューカレドニアでの結婚式はもちろん
ダイビングのことや、いろいろなことを綴られておりますにこ

ニューカレドニアのことを感じていただきたいので
是非 ご覧下さいませ☆

記事中でもリンクしてありますが 改めて
「神田うのさん オフィシャルブログ」はこちら虹



感謝を込めて。。。


              Jun



  
☆うのさん 拓郎さん☆
ご結婚3周年 おめでとうございます!!!!
お会いでき、ほんとうに嬉しかったです。
ステキご夫妻に感激いたしました☆
うのさん、優しさありがとうございました。


☆えみさん 社長さま☆
次回は、お魚に会いに島へ行きましょう!!!
楽しみだな~。
是非また遊びにきてください。お待ちしております☆