手相占師になりたい人へ「6つステップ」 | 手相オーラで超開運【口伝大”和”易’】

手相オーラで超開運【口伝大”和”易’】

『大”和”易’』は温故知新の開運術!
毎月第1、第3日曜日朝9時から無料開運zoomミニライブ講座開催中!⇒無料メルマガ登録してzoom招待状をゲットしよう! YouTubeも人気配信中!検索【大和易、玄山 YouTube】
詳しくはbba@big.or.jpまで

手相占い師になりたい人へ

      裏技6つステップ

 


最近、このような

ご質問よく頂きます

 

「将来、手相鑑定士になりたいです。」
「私でもなれますか?」

「どんな事をしていけばいいですか?」

「何歳まで可能ですか?」



人生の一生は、まさに舞台です。

あなたの人生の主人公はあなたです。

そして、その脚本(シナリオ)

運命と言います。

 

 

 

このシナリオは、

いつでも誰でも

書き換えられます。

 

 

将来

私は手相鑑定師になるんだ!

と何歳からでも

決めたらそうなれます。

 

 


画家、教員、看護師、美容師

医師、税理士さんなど

偶然になった人は、誰一人

いないです。

 

 

必ず「私はこうなる」と

決断されて

台本を作って努力されて

現在の立場(地位)があるのです。

 

 


専門的な学校に通われて

師匠や先生につかれて

スキルを磨かれてきたはずです。

 

 

 

しかし、占いの

手相占いや四柱推命などは

国家試験もなく教室なども

優越がよくわからないのが現状です。

 

 

正直、私も学生時代に

手相の師匠に憧れました。

 

 

初めて手相を観ていただき

自分の未来を言い当てられました。

余りの感動に

「自分もこのように鑑定できたらな~」
と思いました




この絶対的な近道は、

やはり自分に合った経験豊富の

最高の師匠・先生を持つことです。

※重要なことは

師匠と先生の違いです。

 

 

 

そこで、今回は

私が実際に体験してきた

手相鑑定家になる

6つのステップをご紹介します。

 

 

 

まずは、誰でもすぐにできる

ステップ1,2,3からです。


ステップ1)

  YouTubeで学ぶ(私の時代はなかった)
  図書館で手相の本を借りる、

  1~2冊気になる購入する
  ※私の裏zoomライブで

  手相本の良書も少しご紹介しています。

  興味があれば

  zoomライブに遊びに来てください。

  次回は、6月30日朝9時からです。


ステップ2)
  1冊の新しいノートを準備
  重要な主要線、気になる手相を書きで写す
  私のYouTube手相講座を手書きで
  写されている方も大勢います!

 



ステップ3)
  手相主要4選から順番に学ぶ

  (生命線、頭脳線、感情線、運命線)

  手相は学ぶ順番がとても重要です。

  ここを間違うと迷路に入ってしまいます。

さて、

 ここからがとても重要なことです。



ステップ4)
  自分の手相は、他人に熱く語れるようにする

  これこそが、とても重要です。
  他人を鑑定するときの自信、裏付けになるからです。
  自分自身の手相線を知らないのに

  自信ある他人の鑑定は、まず不可能です。

  もちろん我流ですべて調べられたらいいですが、、
  本などにないないことが多いです。

  私もプロの手相家に聞きに行きました。


ステップ5)
  1度、プロに鑑定依頼してみる 

  6000円~8000円の投資ですが

  とてもいい経験になります。
  重要なポイントは、自分がわからない
  日頃から気になる部分を準備していく事

  この体験で人生わかる人多いです。
 

ステップ6)
  最終的にいつかは、

  質問、相談できる最高の師匠、先生と出逢う

  ここで重要なのは師匠と先生は違う認識力

  弟子と生徒は、全く違うということですね。

   この部分はzoomライブで熱く語りますね!



ステップ3までは

  ほぼ簡単にできますので

  1度、試してください

 

 


まずは

自分の手相に誰よりも詳しくなる

よく知って手相の世界観を

体感することです

 

 


追伸==========

 

 

手相の世界観に興味がる方はどうぞ

 

 

まずは、無料体験の

zoomライブにご参加ください!

登録されたら

招待状お送りしています!

次回は、6月30日朝9時からです!