大和易通信が新しく覚醒しました! | 手相オーラで超開運【口伝大”和”易’】

手相オーラで超開運【口伝大”和”易’】

『大”和”易’』は温故知新の開運術!
毎月第1、第3日曜日朝9時から無料開運zoomミニライブ講座開催中!⇒無料メルマガ登録してzoom招待状をゲットしよう! YouTubeも人気配信中!検索【大和易、玄山 YouTube】
詳しくはbba@big.or.jpまで

毎月、毎月

大和から全国に

発送している

口伝の大和易通信

 

私が追儺師として

お筆先で

大和の不思議な易の

裏話を書いています。

 

 

 

今回の

七夕号でなんと55号に

なりました!大感謝です!

 

 

私の識神様の啓示で

8月号から大和易の

神代文字を毎月1文字

お送りします。

 

 

神代文字には、

全国にいくつかの

口伝がありますが

 

 

 

私も大和神代文字の

伝を受けています。

 

 

私が、書判や雅号に

必ず入れるのがこれです。

 

 

この神の符号には

隠された神秘の

エネルギーがあります。

 

 

 

先日

合気道の師範もこの書を

私の指南所で見られて

「お~~~」と叫ばれました。

 

 

波動がわかるんですね~~

流石、宇宙と繋がる

武産(たけむす)合気

 

 

 

この神代文字

 

どのように発音するのか?

いつ使うのか?

この神代文字の隠された意味

など学ぶと

 

 

あなたの一霊四魂が

大きく覚醒します。

 

 

 

前回の追儺師の

開運zoom裏ライブで

呪の口と兄の話をしました。

 

 

兄が膝をついて

眼の前の

口(さい)を頂くという

形象になります。

 

このサイの中にあるものが

とても重要なのです。

 

 

現代の漢字になれば

 

実は、

この神代文字もあります。

 

 

このように神代文字を

学ぶことが、結界がわかる

大和の追儺師の基礎になります。

 

 

啓示があったので、まずは

このzoomライブを

6月30日9時から

楽しく開催します。

 

 

最近ご質問の多い

「手相占い師になりたい人へ

6つのステップ」

 

という口伝のお話しも

します。

 

さらに手相オーラ鑑定を

実際に受けられて

人生が覚醒した方の体験も

お話しして頂けます。(予定)

 

 

追儺師の裏ライブ

興味がある方は、まずは

メルマガ登録お願いします。

招待状をお送りします!

 

 

【追伸】

 

大和易通信

お試し1回価格 

4000円(税込み)

通信の動画ビメロをプレゼント

 

今回初めての方限定

あなたの今世のテーマ

追儺師度チェックもプレゼント!

 

 

御希望の方は

お名前、

生年月日

兄弟の順位を

申し込み時に

教えて下さい。

 

 

8月号には「癒し」の

神代文字をプレゼントします。

 

 

文字に

結界を張ってお送りします!!

お楽しみに~~~

 

 

お申込は

0743-52-1405

メール bba@big.or.jp

まで

お気軽にお申込みください

ご質問もお待ちしています!