手相を観るとなぜ幸せになるのか? | 手相オーラで超開運【口伝大”和”易’】

手相オーラで超開運【口伝大”和”易’】

『大”和”易’』は温故知新の開運術!
毎月第1、第3日曜日朝9時から無料開運zoomミニライブ講座開催中!⇒無料メルマガ登録してzoom招待状をゲットしよう! YouTubeも人気配信中!検索【大和易、玄山 YouTube】
詳しくはbba@big.or.jpまで

手相を観るとなぜ幸せになるのか?


私のYouTubeを観た方で
現役の占い師さんからも

相談受けています。


2024年から

占い鑑定の流れが
かなり大きく変わりました。


元々、コロナ禍あたりの

2022年ぐらいから
その流れがありましたが、、、



今までと同じことをしていたら
誰も相談にこなくなった事例が
沢山出てきました。



その理由は

YouTubeなどで多くの人が
いろんな情報(有料級)を

出してきたからです。


手相は

誰でもいつでも簡単に観れる
手軽な占いで大人気ですが

 


私の鑑定中に相談者が
自分の手相の解説をする?
場面も出てきました。

 

「よく知ってますね~」

と感心します。


私の場合は
・前世がわかる「太上命禄帳」
・今世の流れがわかる神識四柱推命論
・手相オーラなどを
融合できますが


普通の手相なら
相談者の方が独学して

詳しい場合もあるでしょう


そんな時は

いつも

1)手相には受け取るもの(ギフト)と
与えるもの(サービス)がある


2)この裏のルールを学ぶと
人生大きく変わる


3)運命を作っているもの
ご存じですか?

4)運命は時空の中で
創造されているから●●で

造られている


このような内容をお話しすると

そこからは黙られます。

 

自分が知らない世界観
は誰もが知りたいのです。


前回の

6月16日朝9時からもお陰様で
好評でした。



次回は

6月22日PM7時から開催します。
今回は特別無料ご招待しますので


もし
手相を見るとなぜ幸せになるのか?


興味がある方は
まずは、

下記メルマガにご登録下さい!



招待状をお送りします!
お楽しみに~~~~