手相オーラで人生が変わった人の物語 | 手相オーラで超開運【口伝大”和”易’】

手相オーラで超開運【口伝大”和”易’】

『大”和”易’』は温故知新の開運術!
毎月第1、第3日曜日朝9時から無料開運zoomミニライブ講座開催中!⇒無料メルマガ登録してzoom招待状をゲットしよう! YouTubeも人気配信中!検索【大和易、玄山 YouTube】
詳しくはbba@big.or.jpまで

「師匠と出逢う予兆の

   手相紋知りたいです」


このようなご質問来ました。


現在

花粉症と闘いながら
大和易通信4月号書いています!


今月号は『仙人界』の生き方と
阿弥陀籤(くじ)と手相の関係です。


ちなみに私の
玄山の玄は「玄幽」の玄


この世とあの世の境で
毎日、「玄関」を通って
外の世界(社会)に行かれますよね



この世と並んでいる世界を
「パラレルワールド」と言います。


これを大和易では
「神仙界」と言います。


「神仙界」に行ける人は「次元の門」を
持っています。


先日、両手に「次元の門」を持つ
女性に逢いました。


やはり
彼女は、特殊能力を持っていました。


それは、、、、


3月17日朝9時からの
大和易の開運zoomミニライブは


『師匠と出逢う予兆紋とその覚醒法』

について楽しくお話しします。

招待状はメルマガ登録者に

お送りしています。


※皆さまからのご質問、
  リクエストお持ちしています。

  bba@big.or.jp までお送り下さい。


◆手相オーラ鑑定希望



◆手相オーラ鑑定士養成講座