SLS 2021 静岡 | Unodesブログ☆☆☆☆☆☆☆☆

Unodesブログ☆☆☆☆☆☆☆☆

カーカスタム全般、ジャンルを問わないエングレービングもお任せ下さい!
SolidCarClubアドバイザーUnodes.
※お問い合わせは uno@kch.biglobe.ne.jp まで。

 

先月は静岡で晴れるイベントSLSにクラブで参加して来ましたDASH!

 

今回はエスカレードのオーナーF急遽不参加になりエスカレードを代行運転あせる

 

 

オレンジアウディA7オーナーのさとっつぁんも身柄だけ一緒に参加ですひらめき電球

 

朝からせっせとエスカレードを綺麗にパー

 

 

・・・・・・っと朝からすでに撃沈一人ダウン

        

住職最近お腹がゼロ系新幹線の鼻新幹線に似てきましたねにひひ

 

他のメンバーはと言うと・・・・・

 

    

 

       

お昼ごはん現地調達派ですフグ

 

こんなご時世でも会場はパンパン大盛況クラッカー

 

 

!?あそこに一人、やらされている感全開DASH!な人が・・・・・

 

ながら釣りやってますあせる

 

何を見ているのかとのぞくと~

 

有名旅館のバーテンダーほんと真面目ですにひひ

 

自分の職場H.P.を見ていました※やらせではございません。

 

遅くなりましたが本日のSolidC.C.車輌紹介パー

 

 

リーダーのエスカレードEXTキラキラ

 

F氏エスカレードキラキラ

 

各地で賞獲りYuu君300Cキラキラ

 

ケオルちゃんさわやかカプリスキラキラ

 

そしてO田さんのお友達インパラキラキラ

 

こちらの車輌は僕が昔っから知っているかたのお店で購入していたというひらめき電球

 

初お披露目富士山マッスルO田さんのダッヂチャレンジャー筋肉

 

こちらも初お披露目でしょうか?U2なのにサッパリアウディA7キラキラ

 

そして松くん300キラキラ相変わらずリムとボディのバランスが絶妙ですグッド!

 

 

 

 

       

もう転職して何年経ったでしょうか~

 

最近は一流メーカーの写真も手がけるツッチーが何やら高価なアイテムで動画撮影中~カメラ

 

 

       

さわやかカラーのケオルちゃんカプリス人気ですパー

 

       

 

       

 

       

 

 

 

       

オーナーYuu君達は釣りに夢中なので~連絡取りつつ~撮影協力パー

 

 

 

こちらにもドゥフドゥフ音譜言いながら眼鏡を曇らせた男がDASH!

 

       

ちっさなカメラで撮影してますパー

 

STAFFはてなマーク多分これ偽物ですねにひひ

 

       

乱用していますよ~主催者さ~んパー

 

Mキー:「写真送るからLINEアドレスを・・・・・・ニコ

 

女の子:「LINEやって無いですにやり

 

 

       

 

さとっつあん:「俺も記念撮影してよーウインク

 

       

大満足みたいですパー

 

 

        

釣れなかったので昼は海鮮屋でしたパー

 

 

 

!?

 

しれーっとケオルちゃん2ショットに挑もうとしていますひらめき電球

 

こんな顔して・・・・・・

 

       

これですよお父さん汗

 

       

U2もラブリーな写真撮っていましたパー

 

       

 

っとこんな感じでお開きでしたが、ご時世的に各賞の発表はSNSでお知らせひらめき電球

 

うちのクラブは過去に獲り過ぎちゃって殿堂入りっていう簡単に言えば賞点外ですにひひ

 

皆さんお疲れ様でした~パー

 

帰路の新東名をぶっ飛ばすチャレンジャーかっこ良かったグッド!

 

 

帰りのサービスエリアで晩御飯は男義ジャンケンチョキ

 

一発で決まりましたにひひ

 

気のせいか支払った後のS氏は不機嫌そうに見えたな~にひひ

 

S竹さんゴチでーすパー