あっという間に名古屋旅終了。食べたものにハズレなし! | 海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

無職夫と暮らすフルタイム妻。緩い節約、時短料理、美味しいもの、思い立ったら即旅、仕事中心の生活の記録です。韓ドラお休み中。そろそろ始めたいけど時間がない。無職夫を帯同して海外生活が始まりました。生活より夫より自分より何より仕事の環境を整えなければ。

あっという間に三連休最終日。

今日は家でゆっくり過ごしています。



初日の10時にセントレアに到着して、

翌日の8時の飛行機で帰ってきました。

名古屋滞在22時間。

昨日は午後から用事があって、

旅行前からの予定だったので、

仕方なく名古屋旅を切り上げて帰ってきました✈️



早朝の名駅ツインタワー。


初めてのスターフライヤー


窓から管制塔


スターフライヤー、なかなかよかったです。

ドリンクもオリジナルで、

オニオンスープやこだわりリンゴジュース、ジンジャエールなど、迷いに迷いました。




この景色好き♡


三連休中日のセントレアは激混みでした。

検査に並んでいる人全員が間に合うのだろうかと心配になるほどの行列で、

ゆっくりお土産を見ることもできず…。


定番の赤福と、




珍しい白餅黒餅を購入。




相変わらず美味しかった。


今回の名古屋で食べたもので、

はずれはなかった。

さすが名古屋。笑


矢場とんの味噌ヒレカツ


スタバのさくらシリーズ🌸


もちもち生地のどら焼き




プラスバターサンドの贅沢シリーズ


美味しゅうございました。





冬限定らしく、

レジ横にも売ってあった。

5,000円のふるさと納税でいただけるのはいいね!