バタバタと到着✈️バタバタと乗り継ぎ | 海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

無職夫と暮らすフルタイム妻。緩い節約、時短料理、美味しいもの、思い立ったら即旅、仕事中心の生活の記録です。韓ドラお休み中。そろそろ始めたいけど時間がない。無職夫を帯同して海外生活が始まりました。生活より夫より自分より何より仕事の環境を整えなければ。




朝の便でセントレアにきました✈️

予定通りに搭乗開始されたものの、

満席で出発も少し遅れ、

離着陸機混雑で離陸も遅れ、

結局到着も30分ほど遅れました。


到着からバスの出発まで50分あるから余裕だと思っていましたが、

20分しかなくなってバタバタバタバタ。


プライオリティパスのぼてぢゅうも、

あきらめるしかないのか!?


せっかくセントレアにきたのに!!!


いやいや、あきらめませんでした。笑

さすがにお好み焼きは無理でも、

持ち帰りのお土産のどら焼きだけでもほしいと思って店舗へ。


長蛇の列。

ダメ元で出てきた店員さんに、

「時間がないのでどら焼きだけいただけませんか?」

と言ってみると、

「いいですよ!」

と!


きっとこんな人たくさんいるんでしょうね。


セントレアの店舗は狭いしね。


ということですぐにどら焼きをいただくことができ、

無事バスに乗って目的地へ向かっています🚌


バタバタすぎて写真を一枚も撮ってないので、

とりあえずどら焼きを撮る。笑


このどら焼きが美味しいんだ😋


でも明日は朝早い便だからもらえない。。。