バタバタバタバタの日々 | 海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

無職夫と暮らすフルタイム妻。緩い節約、時短料理、美味しいもの、思い立ったら即旅、仕事中心の生活の記録です。韓ドラお休み中。そろそろ始めたいけど時間がない。無職夫を帯同して海外生活が始まりました。生活より夫より自分より何より仕事の環境を整えなければ。

相変わらずバタバタの日々です。


海外赴任に向けて、

家の中も少しずつ整理しています。


今日の晩御飯は冷蔵庫と冷凍庫の整理。笑


韓国冷麺(コストコ)

きゅうり、トマト、冷凍キムチ、ゆで卵

をトッピング。


奥のチヂミはコストコで買ったbibigoの冷凍チヂミです!


冷凍庫から出してグリルで両面弱火で焼くだけです。

簡単だったけど満足感高い。


週末スーパーで今年初めてパセリを見つけたので、

トマトを買って季節外れのトマトのマリネを作ろうと思います🍅