衝動買いをしながらたどりついた今晩からの宿。 | 海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

無職夫と暮らすフルタイム妻。緩い節約、時短料理、美味しいもの、思い立ったら即旅、仕事中心の生活の記録です。韓ドラお休み中。そろそろ始めたいけど時間がない。無職夫を帯同して海外生活が始まりました。生活より夫より自分より何より仕事の環境を整えなければ。

前から狙っていたcoachのこの靴




シンプルなデザイン

coachっぽくないデザイン

脱いだらさりげなくcoach

わかる人にはわかる金具のcoach

長時間履いていても疲れなさそう

ヒールで一日は無理

なんならちょっとしたダッシュはできそう

通勤にはこれ一択



海外にも持って行って、


5年間履いて履いて履き潰す予定で買いました。


サイズによって在庫がまちまちで、

なかなか私のサイズが買えなかった。


電車の中でたまたま開くと、ある!

即買いました。


実は前回は買い物カゴにまでは入れられたのですが、

注文するときに在庫切れ。


タッチの差で負けてしまっていたのです。



夫と離れていると財布の紐が緩みまくりです。



さてさて、空港から寄り道ばかりでしたが、
ようやくホテルにチェックイン。

鴨川を見ると京都にきたなぁと感じる。


三条大橋


こんなところに京都っぽいスタバ

いつも四条ばかりで気づきませんでした。


この桜が咲く頃、私はもう日本にいないかも🌸


商店街でたい焼きを買う。

鳴門金時芋あんとプレミアムカスタードを迷いに迷って🍠

間違いない美味しさだった。

皮の薄さがいい。


京都にもあるんですね🦀


出張の準備を何もしてなくてバタバタと準備をした昨夜。

3泊ぐらいだったら10分あれば準備ができる。



今回は機内持ち込みサイズのこちらとリュックサックで来ています。

汚れるの覚悟だけど、白、お気に入りです🤍


フロントオープンタイプもあるんだ。

いいな。