毎週日曜日はこうなる。 | 海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

無職夫と暮らすフルタイム妻。緩い節約、時短料理、美味しいもの、思い立ったら即旅、仕事中心の生活の記録です。韓ドラお休み中。そろそろ始めたいけど時間がない。無職夫を帯同して海外生活が始まりました。生活より夫より自分より何より仕事の環境を整えなければ。

週末

ダラダラ過ごしてしまい、

結局仕事を始めたのは22時。


大量の洗濯物はやっつけた。


PCに向かってやっと終わりました。

印刷は明日の朝にしよう。

朝の準備をしている間にできるからね。


あと、生姜味噌を作ろうと思い、

コストコで買った生姜を1.6kgみじん切りにするところまではしたのですが、

(機械が。笑)

こんな時間になってしまったのでそれはもうやりたくなくなり、

でも生姜が無駄になるのだけは嫌なので、

明日の朝作ることに。


できるのか、私!?


アラームは5時。

家を出るのは6時。

勝負の1時間‼️

(誰とだよ)


欲を言えば、

ひき肉を炒めて、

コストコの炒め玉ねぎを入れて、

晩御飯のボロネーゼソースまで同時進行で作りたい。

無理かな。