久しぶりに年下彼くんに会う | 海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

無職夫と暮らすフルタイム妻。緩い節約、時短料理、美味しいもの、思い立ったら即旅、仕事中心の生活の記録です。韓ドラお休み中。そろそろ始めたいけど時間がない。無職夫を帯同して海外生活が始まりました。生活より夫より自分より何より仕事の環境を整えなければ。

かれこれもう2年前?

前の支社の後輩の年下彼くんのことが気になっていたのは。


決してイケメンではないのだけれども、

あのやわらかい人柄と、

ちょっと抜けているところが、

母性本能をくすぐられたというか。


何より歌声にやられた。

声が優しいんです。

歌の上手い人はこれまで何人か聴いてきたけど、

人を引き込む歌声というか。

わかるかな。



その後、

年下彼くんには同僚の彼女ができ、

最近結婚が決まったことを聞きました。


今日は用事があって仕事帰りに私から連絡をして待ち合わせをすることに。


といっても車を止めて一瞬会っただけなんだけれども、

久しぶりに会うので、

美味しいお菓子屋さんのマロンパイを差し入れ。


高いんだよ、450円!笑


少しだけお話をして、

その後はちゃんとお礼のLINEもきて、

えらいなぁ。

感心感心。


束の間の癒しタイムでした❣️