頻繁すぎて謎 | 海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

無職夫と暮らすフルタイム妻。緩い節約、時短料理、美味しいもの、思い立ったら即旅、仕事中心の生活の記録です。韓ドラお休み中。そろそろ始めたいけど時間がない。無職夫を帯同して海外生活が始まりました。生活より夫より自分より何より仕事の環境を整えなければ。

最近アメトピに掲載されるのが頻繁すぎて謎です。


一週間までしか表示されないので、

重なっている記事もあるのですが、

こんな感じ。







なんと昨日もです。



掲載されない時期は数ヶ月されないのに、

一度掲載されると頻繁になるのかな。



もちろんアメトピに掲載しれたら一時的にアクセスが増えて、

ブログの収入もUPするのでいいのですが、

たいしたことも書いていないのに申し訳ない気もします。



そしてアクセス数を見ていて思うのが、

夫や義母の愚痴を書くと、

グンと伸びます。


やっぱりみなさんそっち系の不幸ドロドロネタがお好きなのだなと思います。


さてさて、

無事に職場関係の年賀状を書き終えたので、

早朝にポストに入れに行って、

引き続きプライベートの年賀状作成に入りたいと思います。



あ、そうそう結構大きいお知らせもあって、

(あまり期待しないでください。笑)

長くなるので明日からまた複数記事に分けて書いていけたらと思います。



今日は退勤後、

夜の予定までフリーの時間があるので、

図書館に行ってWi-Fiに繋げて、

仕事とブログの書き溜めをしたいと思います。