激安スーツケース | 海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

無職夫と暮らすフルタイム妻。緩い節約、時短料理、美味しいもの、思い立ったら即旅、仕事中心の生活の記録です。韓ドラお休み中。そろそろ始めたいけど時間がない。無職夫を帯同して海外生活が始まりました。生活より夫より自分より何より仕事の環境を整えなければ。

スーツケースを探していて、

今日配布されたクーポンで30%引きになって激安のスーツケースを見つけたのでシェア。


こんなに安いならデザインはある程度いいやーと思ったけど、

くすみ色でちゃんとかわいい。


夫の分も2個買い。

なぜかゴールドはさらにお安いです。


サイズも色々ありますよー!

クーポンは無くなり次第終了。


30%引きの次は20%引きになるらしい。


クーポン獲得、そして購入時の使用をお忘れなく。


5のつく日に是非!

私は1,300円還元されて、

一番大きいサイズが1つ5,000円ぐらいで買えました!