まずは成田空港を楽しむ。 | 海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

無職夫と暮らすフルタイム妻。緩い節約、時短料理、美味しいもの、思い立ったら即旅、仕事中心の生活の記録です。韓ドラお休み中。そろそろ始めたいけど時間がない。無職夫を帯同して海外生活が始まりました。生活より夫より自分より何より仕事の環境を整えなければ。

到着しました。

機内ではどうにか咳き込むことなく、

搭乗直前に自動販売機で購入した紅茶花伝のピーチティーをちまちまと飲んで、

うとうとしながらあっという間のフライトでした。



それまで感じていなかったのに、

ターミナルに到着した途端、

お腹が空いた!

という感覚になり、

LCCターミナルの第3ターミナルに利久があったことを思い出し、


牛タン牛タン牛タン牛タン…


と、無限の牛タンループを唱えながらフードコートへ。





一番お手頃ですが、

それでも2,500円ほど。


美味しいからいいのです。



ご飯多いわ〜と思っていたのも束の間、

付け合わせの白菜漬けも、

もちろん牛タンも、

辛味噌もご飯に合う!


ひじきとテールスープ、デザートの芋羊羹まで完食でした!



明日の帰りは空港到着がギリギリバタバタになりそうなので、

これから第2ターミナルに移動をして、

先にお土産を買いたいと思います。