コストコあるある | 海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

無職夫と暮らすフルタイム妻。緩い節約、時短料理、美味しいもの、思い立ったら即旅、仕事中心の生活の記録です。韓ドラお休み中。そろそろ始めたいけど時間がない。無職夫を帯同して海外生活が始まりました。生活より夫より自分より何より仕事の環境を整えなければ。

先日コストコオンラインで衝動買いをしたことを書きました。


毎日メルマガを受け取っていて、

時間の許す限り読んでいるのですが、

なんとにゃんと!



私が買ったこれがセールとの情報が。


オンラインは送料込みだから多少価格設定が高くなっているのは仕方がないのですが、

どれぐらい違ったんだろうと思って購入履歴を開くと、



にゃんだって!?


500円か…。

そこそこ高い値段で買ったな…。

しかも2つも買っちゃったよ…。



これ、私の中でコストコあるあるです。

仕方ないと割り切っていますが。。。


簡単に行ける距離ではないので、

交通費と思って潔く諦めます。



さて金曜日。

今週も忙しかったー。

今日も残業が決定している。

久しぶりに予定のない週末だと思っていたけど、

今週は忙し過ぎてリハビリに通えなくて、

明日に予約を変更してもらいました。


コメダで仕事してからリハビリかな。

起きれれば。


さて、洗濯を回して準備して干して、

行って来ます!