またもや衝動買い | 海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

無職夫と暮らすフルタイム妻。緩い節約、時短料理、美味しいもの、思い立ったら即旅、仕事中心の生活の記録です。韓ドラお休み中。そろそろ始めたいけど時間がない。無職夫を帯同して海外生活が始まりました。生活より夫より自分より何より仕事の環境を整えなければ。

先日買ったばかりなのに、

またまた買ってしまった。








そう、コストコオンラインです。


コストコに行ってお金を使うとストレスが発散できることに最近気づいたのですが、

オンラインで買うこともそれに近いかも。


夫にお金のことをとやかく言われると、

反抗心から余計に買いたくなる。


昔から、

やれと言われたらやらない、

流行には乗らない、

疑いから入る、

そんな困った性格です。笑



メディヒールが間違いないことはマスクでわかっているし、

これまではCICAのトナーパッド

(化粧水が染み込んだ凹凸のあるコットン。)

(朝、洗顔の代わりに拭き取り化粧水として使っている)

を使っていたが、

あの男性的な香りが少しだけ苦手で、

今回初めてメディヒールを購入してみた。


ポイントパックのように使うこともできるとのこと。

私は朝の拭き取り一択だけど。

その後の下地や化粧ノリもよくなるとのこと。


これから寒くなると顔を洗いたくなくなるが、

私は一年中朝の洗顔はしない。

(水洗いもしない)

洗顔の代わりに使うのがこれ。

大容量でおすすめです。


化粧水も初めて買うけど、

この値段で500mlならとても安いので、

バシャバシャたっぷり使おう。



マスクがいいのは言うまでもないけど、

他の商品も色々と試してみたい。


コストコオンラインのいいところは届くのが早い。

昨日届いて早速トナーパッドを開けてみた。

驚くほど化粧水がヒタヒタで、

容器をまっすぐにしておかないとこぼれそうだった。


パッドの大きさはCICAより少しだけ小さめ。

凹凸のある面と普通のコットン面は同じ。

ブルーの保湿タイプを開けたが、

香りはなく安心して使える。


主に朝の洗顔の代わりに使うが、

ひたひたすぎるので首まで使える。


これはいい商品だと思われる。

コスパ的にも。

もう一回りパッドが大きかったらなあというのが惜しい!


さて、そろそろ洗濯が終わりそうなので、

干して準備をします。


今日も忙しい一日だけれども、

午後は検診に行かなければならない。


直帰したいところだけれども、

早過ぎたら一旦会社に戻って仕事をしなければ。



安心の公式ショップ。