食べて飲んで歩いて食べて | 海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

無職夫と暮らすフルタイム妻。緩い節約、時短料理、美味しいもの、思い立ったら即旅、仕事中心の生活の記録です。韓ドラお休み中。そろそろ始めたいけど時間がない。無職夫を帯同して海外生活が始まりました。生活より夫より自分より何より仕事の環境を整えなければ。

実質2日目の終了。


元同僚が車を出してくれるとのことで、

今日はちょっと郊外まで。




私も今回マニラに来るまでは知らなかったのですが、

タガイタイという、

湖の中に火山がある高原避暑地とのこと🌋


天気は残念な感じだったのですが、

世界一景色のいいスタバ(本当かどうかは知らない)で、

マニラ二度目のスタバ。



グランデサイズを買うとリユースカップをいただけるとのことで、

ちゃっかりいただきました!


景色は本当に良かった。


そしてお昼ご飯はフィリピン料理屋さんに。

色々と注文したのに食べるのに夢中で写真がない。

味付けが濃いめで私は好きでした!


女子に人気のハニービー農場では石鹸やらボディーミルクやらフェイススクラブやらを購入して、


得体の知れないフルーツジュースに挑戦したりして、


今日の締めはタイ料理屋さん。

ミックスジュースがとろとろで美味しかった!






もちろんお食事もおいしかった。


田舎に住んでたらなかなかタイ料理は食べられないので嬉しかった!



いやーそれにしても食べた。

そして歩いた。