都会のど真ん中 | 海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

無職夫と暮らすフルタイム妻。緩い節約、時短料理、美味しいもの、思い立ったら即旅、仕事中心の生活の記録です。韓ドラお休み中。そろそろ始めたいけど時間がない。無職夫を帯同して海外生活が始まりました。生活より夫より自分より何より仕事の環境を整えなければ。

ホテルの朝食を済ませました。

想像と少しずつ味が違って、

おもしろい。

(美味しいわけではない。笑)


これもいい経験。


都会のど真ん中にホテルのプール。



多分なかなかいいホテルです。



もうちょっとこの国らしいところを載せられるといいのですが…。


外はどんより。

雨季なのだそう。

仕方ない。

日本みたいに降り続くことはないとのこと。


今日はどこに行くのだろう。


元同僚に任せているので、

自分たちでは無計画。


ホテルまで迎えにきてくれます。


楽しみです!