風邪なのか花粉症なのか | 海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

無職夫と暮らすフルタイム妻。緩い節約、時短料理、美味しいもの、思い立ったら即旅、仕事中心の生活の記録です。韓ドラお休み中。そろそろ始めたいけど時間がない。無職夫を帯同して海外生活が始まりました。生活より夫より自分より何より仕事の環境を整えなければ。

昨日は飲み会で夜中に帰宅。


朝からキャベツともやしを炒め、

(フライパンの中で蓋をして放置)

その間にお肉を焼き、

火が通ったら甘口のタレをかけ、

蒸していた野菜の中にタレごとどばーん。


お腹に火が通る間に大根を切って、

キャベツを切って、

浅漬けの素を一本どばーん。


そこで出勤時間。

何もないと思っていた夫は、

焼肉があることに気づき、

ご飯を2合炊いて食べたそうです。


そして私は夜中から鼻水がすごいことに。

花粉症にはなったことがないから、

この症状が風邪なのか花粉症なのかわからない🤧


いずれにせよ、この鼻水で熱を発散できずに熱っぽさもある。


わー

今週末は絶対にしなければならない仕事があるのに。


明日は開店からコメダにこもろうと思っていたのに。



健康第一。