今日の予定 | 海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

無職夫と暮らすフルタイム妻。緩い節約、時短料理、美味しいもの、思い立ったら即旅、仕事中心の生活の記録です。韓ドラお休み中。そろそろ始めたいけど時間がない。無職夫を帯同して海外生活が始まりました。生活より夫より自分より何より仕事の環境を整えなければ。

旅行2日目

最終日でもある。


両親はこちらにくる前に北陸を旅行してから合流。


私は今週末も関東再訪、

来週も一人旅を兼ねて夫の実家へ帰省予定。


なので短い日程だけど夫と両親との旅行は今日でおしまい。


今夜は両親と3人で東京に泊まります。


明日の午後から出張なので、

どうしても始発の便で戻らなければならず、

両親とは別行動です。


戻って数日は仕事がバタバタ、

自宅には一泊のみ。


洗濯やら飲み会やら次の泊まりと所用の準備とやらで、

プライベートもバタバタ。

バタバタというか充実。


一人旅の行き先は東北、北陸を計画中。


あわよくば沖縄(離島)にも行きたい。


日にちがあれば。


お金はどうにか工面する。笑



今日はまず美味しいスイーツを食べに行くとのこと。

その後はアウトレットにも。

観光も少し。


また更新します。