自然を浴びる | 海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

無職夫と暮らすフルタイム妻。緩い節約、時短料理、美味しいもの、思い立ったら即旅、仕事中心の生活の記録です。韓ドラお休み中。そろそろ始めたいけど時間がない。無職夫を帯同して海外生活が始まりました。生活より夫より自分より何より仕事の環境を整えなければ。

両親、夫との旅行初日が終了。


自然をたっぷり感じ、

美味しいものをたっぷり食べた1日でした。


お昼が遅かったこともあり、

一日中食べたいものをちょこちょこと食べたこともあり、

夜は抜きにしました。


夕方の早い時間にそれぞれホテルのお部屋に戻ったので、

父は一人で飲みに出かけたみたい🍺


私と夫とは母部屋でゆっくり。


鮎の塩焼き

私は子持ちにしました。

塩加減が絶妙だった!



裏見の滝

マイナスイオンたっぷり。

しぶきもたっぷり。


海鮮どーん

ウニがこんなに美味しいのなら、ウニ丼にすればよかった!

時価だったけど。


人生初

ホヤのお刺身。

うーん、嫌いじゃないけどこれなら牡蠣を食べる。

いい経験にはなった。笑


つぶ貝のお刺身

回転寿司のとは全然違う!


コーヒー専門店で、

コーヒーゼリーとブルーベリースムージー

高級だったけど美味しかった。

既にまた行きたい。


見返すとフルコースだな。