5:00amから仕事。5:00pm退勤。 | 海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

無職夫と暮らすフルタイム妻。緩い節約、時短料理、美味しいもの、思い立ったら即旅、仕事中心の生活の記録です。韓ドラお休み中。そろそろ始めたいけど時間がない。無職夫を帯同して海外生活が始まりました。生活より夫より自分より何より仕事の環境を整えなければ。

仕事の山3のうち、


2.5まできました。


あとちょっと。


先週から5:00起きで1.5時間家でPCに向かっていますが、


その甲斐あって、早く退勤できています。



今日は一番に退勤しました。



その分家でしてますからねー。





今日は食材が何もなかったから、


買い物に寄らなければと思っていましたが、


とりあえず魚屋さんに寄ることに。




夫の好きな赤魚(焼き魚用)とカツオのお刺身を購入し、


スーパーには寄らずに帰宅。


昨日作っておいた酢の物と、



赤魚の塩焼きと




トマトと




昨日の残りのお味噌汁と、


カツオのお刺身と。



そのヘルシーですが、


酢の物をたくさん食べて満腹です。




17時台に晩御飯が食べられるなんて幸せすぎる。





と思いながら食べていたら…。



叔父からまたまたメンチカツと乃が美の差し入れが♡




グリルで5分ほど焼きました。




夏の贈り物パンフレット付き。笑



お腹いっぱいになりました!