休日。祝日がない月はつらい。 | 海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

無職夫と暮らすフルタイム妻。緩い節約、時短料理、美味しいもの、思い立ったら即旅、仕事中心の生活の記録です。韓ドラお休み中。そろそろ始めたいけど時間がない。無職夫を帯同して海外生活が始まりました。生活より夫より自分より何より仕事の環境を整えなければ。




楽天市場で検索した中で一番安かった洗濯機






やっと週末です。

 

先週の日曜日は会社に出勤したことで、

 

今週は平日の持ち帰りの仕事がなく、

 

割と余裕をもって過ごせました。

 

 

他の社員はこの時期仕事が立て込んでおり、

 

私は昨日2時間休みを取って退社しましたが、

 

周りは「この時期に時間給取るなんて!」

 

という感じだったと思います。

 

「その分家で仕事をしていますから!」

 

と、堂々と帰りますけれども。

 

 

今週末もまとまった仕事を2つ抱えています。

 

これが終われば、今年度の仕事も終わりが見えてきます。

 

 

異動に備えて身の回りの整理も始めなければなりません。

 

 

転機が回復しそうな週末、

 

洗濯を2回終えました。

 

明日は大物を洗おうかな。

 

夫臭が最近鼻につくようになったのは、

 

完全に夫婦仲が原因です。笑