スマホ片手にテレビでYouTube。 | 海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

無職夫と暮らすフルタイム妻。緩い節約、時短料理、美味しいもの、思い立ったら即旅、仕事中心の生活の記録です。韓ドラお休み中。そろそろ始めたいけど時間がない。無職夫を帯同して海外生活が始まりました。生活より夫より自分より何より仕事の環境を整えなければ。




できたら、スマホからもPCからも印刷できるものがほしい!
プライベートではほとんど必要ないのですが、仕事で使うので。
会社にもありますが、そんなものまでしなくても…と思われたり、占領することになったりするのが嫌なので、自分のがほしいです。





ネット依存症の夫は帰ってきてから
スマホを充電しながらテレビでYouTube。



私はYouTubeを見ないのでよくわかりませんが、


俗に言うYouTuberなんだろうなーって声が動画の説明をしているのが聞こえてきます。



午後から出かけていたので、

浮気疑惑相手とのLINEも溜まっていることでしょう。



私はシャワーを済ませたので、無事2日ぶりのベッド。


できたら今日はこのまま一人で寝たいから、

夫にこないでほしいです。


もう夫婦生活は破綻しているようなもんですよね、こんな状況。



それなら独りになりたい!笑