夫が貸した5万円の行方。続報 | 海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

無職夫と暮らすフルタイム妻。緩い節約、時短料理、美味しいもの、思い立ったら即旅、仕事中心の生活の記録です。韓ドラお休み中。そろそろ始めたいけど時間がない。無職夫を帯同して海外生活が始まりました。生活より夫より自分より何より仕事の環境を整えなければ。




一度使ったら他のスポンジには戻れません!






以前夫が、
妹的存在の女友達から、
5万円を貸してと言われたことを記事にしました。


あれから2週間が経とうとしています。




最初の彼女の話では、

10日ぐらいでなんとかする

でした。


それを夫が、

無理しないで、一ヶ月ぐらいの間に返してくれればいいから。


と伝え、

5万円と言われたところ、
5.5万円振り込みました。




そして2週間。




その他の連絡(得意のあいさつ的な?)
はあるそうですが、


肝心の貸したお金については、
一切話が出ないそうです。


まだ用意できないのでしょうね。



夫は、
どれだけ信用しているのか、


俺が一ヶ月って言ったからまだないよ。


と言っています。



そもそも、

お金を貸して

しかも

昨日送金して欲しい

と言ってくる人への信用は、

私だったらありません。


しかも20代の小娘。
(口悪い)



つまり現時点では、

まったく進展がない

という事実です。

何かあったらまたお知らせします。

おすすめリピ決定!