ブログでも書いてるの?by無職夫 | 海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

無職夫と暮らすフルタイム妻。緩い節約、時短料理、美味しいもの、思い立ったら即旅、仕事中心の生活の記録です。韓ドラお休み中。そろそろ始めたいけど時間がない。無職夫を帯同して海外生活が始まりました。生活より夫より自分より何より仕事の環境を整えなければ。

私の夫は無職なので、私が家にいる時は99%夫もいます。

最近初めたこのブログ、
長文ばかり書いてることに気づいたようです。

私はあまりスマホを見ない、
本当に仲のいい友達と、
本当に必要な連絡しかとらないので、
最初は、

「誰と長文やりとりしてるの?」

と言われ、
適当に返事をしていたら、

「ブログでも書いてるの?」

と言われ、ドキッとしました。



まぁ、書いてますけど。
ネタはほとんどあなたのことですけど。


とは言えませんでしたが。




今日の無職夫

帰ってくると、お茶碗を洗っていませんでした。
問い詰めると、多少悪かったと思ったのか、とぼけました。
悪くない時は逆ギレします。

その後、渋々キッチンへ向かい、お茶碗洗いをしてくれました。
私は疲れていたので、ソファに座って暖まっていました。


すると、

「ねぇ、洗ってあげてるんだから、こっちにきて話し相手ぐらいしないとバチ当たるよ。」

と。

そんなバチなら受けて立つわ!!!!!!!!!!!!!!

聞こえないふりしてひたすら無視でした。




とにかく大容量でお得。
詰め替えて7年ぐらい使っています。
美容室専売品なので、髪もかなりいい状態になります。
いきなり大容量は怖いという方は、おしゃれなボトルもあるようです。

私はカラーはしていませんが、カラーダメージ用を使い続けています。
トリートメントの濃厚さがたまらないです!
缶に入ったニベアぐらい。笑