早々に退院しました(笑)
てかさむー(-.-;)
今後ともよろしくm(._.)m
国も東電も被災地のこと考えているのか?
まず復興予算
被災地のために使わってないのに増税とかふざけんな
マジで有り得ない
もう呆れるしかないわ
国会議事堂ぶっつぶすか?(笑)
つぎに東電
賃貸だから、結婚したから賠償しませんとかマジ有り得かいんだけど
そもそもなんのための賠償だよ
東電マジ駄目すぎるわ
電気料金もこのために値上げだろ?
こんなんじゃ電気料金はらいたくねえわ
乱暴な言い方になるけどコイツらマジ日本にいらねぇ
権力者だったらコイツら潰して自費で賠償とかしたいわ
被災地のためにやらなきゃいけないのに
こんな奴らと同じ日本人ってのが嫌だわ
被災地から遠い人がこんなこといってた
「被災地じゃないから関係ない、なんで増税するんだ」
ムカつくわ
こんな日本人もいる
無関心すぎる
もう嫌だ
日本どうなるんだろう
まず復興予算
被災地のために使わってないのに増税とかふざけんな
マジで有り得ない
もう呆れるしかないわ
国会議事堂ぶっつぶすか?(笑)
つぎに東電
賃貸だから、結婚したから賠償しませんとかマジ有り得かいんだけど
そもそもなんのための賠償だよ
東電マジ駄目すぎるわ
電気料金もこのために値上げだろ?
こんなんじゃ電気料金はらいたくねえわ
乱暴な言い方になるけどコイツらマジ日本にいらねぇ
権力者だったらコイツら潰して自費で賠償とかしたいわ
被災地のためにやらなきゃいけないのに
こんな奴らと同じ日本人ってのが嫌だわ
被災地から遠い人がこんなこといってた
「被災地じゃないから関係ない、なんで増税するんだ」
ムカつくわ
こんな日本人もいる
無関心すぎる
もう嫌だ
日本どうなるんだろう
寒くて目のさめたunoさんです(゚゚)
毎回短時間でも必ずといっていいほど夢をみます
夢ってわけわからん物語ですよね?
ならこれを書いてみたらどうじゃろと思いました
内容はあとで(^0^)/
タイトルは安直にDream'swalkerで
さぁもうひと眠りだciao
毎回短時間でも必ずといっていいほど夢をみます
夢ってわけわからん物語ですよね?
ならこれを書いてみたらどうじゃろと思いました
内容はあとで(^0^)/
タイトルは安直にDream'swalkerで
さぁもうひと眠りだciao
またまたunoですm(._.)m
ペタンコ返させていただきました(^o^)
本題は料理のアレンジについて
よく職場の女の子に料理のレパートリーや余った食材の活用法を聞かれます
ぶっちゃけ料理って慣れと考えることさえできりゃあいいのですよ
料理は失敗しないと覚えません
この組み合わせはおいしくないなとか舌と頭で覚えるんです
最初から料理本なんてみちゃダメ!
正解しか載ってないんだから
自分で試して失敗したほうが断然腕もあがる
そしてある程度オリジナルで料理が作れるようになったらレシピ本でレパートリーを増やすんです
いろんなお店にいって美味しいのがあったら舌で覚えて試行錯誤してみる
その繰り返しで舌も頭も育つんです
出来ないからと言ってやらないのはダメ
料理は慣れが重要なのです
と教えます
自分で料理すればするほど作ってくれる人への感謝や生産者への感謝の心も生まれます
料理は楽しいです
ぜひやってみてください
ではciao
ペタンコ返させていただきました(^o^)
本題は料理のアレンジについて
よく職場の女の子に料理のレパートリーや余った食材の活用法を聞かれます
ぶっちゃけ料理って慣れと考えることさえできりゃあいいのですよ
料理は失敗しないと覚えません
この組み合わせはおいしくないなとか舌と頭で覚えるんです
最初から料理本なんてみちゃダメ!
正解しか載ってないんだから
自分で試して失敗したほうが断然腕もあがる
そしてある程度オリジナルで料理が作れるようになったらレシピ本でレパートリーを増やすんです
いろんなお店にいって美味しいのがあったら舌で覚えて試行錯誤してみる
その繰り返しで舌も頭も育つんです
出来ないからと言ってやらないのはダメ
料理は慣れが重要なのです
と教えます
自分で料理すればするほど作ってくれる人への感謝や生産者への感謝の心も生まれます
料理は楽しいです
ぜひやってみてください
ではciao
どうもunoですm(._.)m
ほとんど更新してないのにもかかわらずペタンコしてくる方々
感謝感謝です
来週からしばらく入院なので更新は難しくなるかもですが
これからもよろしくお願いしますm(._.)m
ほとんど更新してないのにもかかわらずペタンコしてくる方々
感謝感謝です
来週からしばらく入院なので更新は難しくなるかもですが
これからもよろしくお願いしますm(._.)m