皆さんは「しあわせのパン」という映画をみたことがあるでしょうか?
あの映画のような温かいカフェ、そして夫婦になるのが夢です
人を笑顔にし人の心にしみる、自然のなかで穏やかにくらす
そんなカフェを将来ひらきたいです
皆さんも一度ご覧ください
あの映画のような温かいカフェ、そして夫婦になるのが夢です
人を笑顔にし人の心にしみる、自然のなかで穏やかにくらす
そんなカフェを将来ひらきたいです
皆さんも一度ご覧ください
どうもunoですm(._.)m
最近寒くなってきましたね
葉は色付き秋になり冬へと進んでいます
が
実家のある秋田ではまだ葉が散らず例年より雪の降るのが遅くなるかもしれないと父が言ってました
四季が色濃く思いふけるのは日本人の感覚だと言います
実家を離れ故郷の景色を思い出し少し淋しい気持ちです
想い人がいるから余計にそう思うのかもしれません
赤や黄に染まる秋、白に染まる冬
故郷とあの人が恋しいです
ciao
最近寒くなってきましたね
葉は色付き秋になり冬へと進んでいます
が
実家のある秋田ではまだ葉が散らず例年より雪の降るのが遅くなるかもしれないと父が言ってました
四季が色濃く思いふけるのは日本人の感覚だと言います
実家を離れ故郷の景色を思い出し少し淋しい気持ちです
想い人がいるから余計にそう思うのかもしれません
赤や黄に染まる秋、白に染まる冬
故郷とあの人が恋しいです
ciao
今月末もしくは来月あたりにもってるblogやツイッターなどリンクできるようにしようかな(^^)
現在はほぼ別blog中心ですからねー
なんとかせんとな
ciao
現在はほぼ別blog中心ですからねー
なんとかせんとな
ciao

