Cartolare di Uno (unoの日記) T.B. -14ページ目

Cartolare di Uno (unoの日記) T.B.

unoの夢と現実を綴ったblogです

俺は暴力的な人や相手の心を傷つける人が許せない

いかなる理由があろうとも
例え相手が大罪人でもだ

誰かの心や身体を傷つけるのは自分に消えない罪の傷をつけるだけだ

うわべだけの優しさも相手を傷つける

なんでも心と心を向き合わせなきゃいけないんだ

なんでそれがわからないんだろう

仮面被って見た世界が歪まないはずないじゃない

どこまでいけば人は気付くのだろう

あなたに向けられてるあたたかな瞳に
おはようございますunoですm(._.)m

最近では別blog三つ(日記、趣味関係、仲間のみ)とmixiとFacebookを更新してるのでなかなかこっちまで手がまわらない(ノ_・。)

アメーバと連携投稿できればいいのにー


さてラーメンのことについて
最近袋麺のCM多いですよね
気になってマルちゃん正麺買いました

いままでのインスタント麺を越えるうまさですので食べなきゃ損!

ってのを言いたかっただけですハイ

とりま今回はこんな感じでciao
サッカー男子日本が決勝トーナメント進出おめでとー

なんだけど、どうしたスペイン・・・・

ホンジュラスにすら負けるなんて

いったいどうしたのさ

スペイン(・_・、)
開会式でなぜか涙がとまらなかった

こんなことは初めだ

会場から流れてくるこの情念はえもいわれぬものです
競技で対抗心とかあったり裏があってもこうやって世界が一つであることにはかわりなくオリンピックをつうじてほんの少しでも心のなかにおもいやりや平和の心がやどってくれればいあなぁと思います
なんとか退院して戻ってきたらメール溜まりまくってセンターもいっぱいになって強制削除されたっぽい ほぼ一ヶ月だからなぁー溜まるよなぁ