定期検診でひっかかった やっぱりなーと思った 身体の不調がずっと続き食欲がわかない状況がつづいてたからなぁ ひどいのじゃなきゃいいなぁ
鳥肉アレルギーらしい
身体がかゆーい(ノ_・。)
身体がかゆーい(ノ_・。)
どうしてこんなことをするのだろう
どうしてこうなったんだろう
何も考えず感じたままで行動する自分が嫌いだ
情にながされ自らの足元もぐらついてるのにそれを覆い隠そうとしている自分
淋しがりな自分
虚勢をはったりしてしまう自分が嫌いだ
俺は変われるんだろうか
燕が降り立ち若葉がもえ、まわりは進んでいるのに
お前はとまったままでいいのか?
俺
どうしてこうなったんだろう
何も考えず感じたままで行動する自分が嫌いだ
情にながされ自らの足元もぐらついてるのにそれを覆い隠そうとしている自分
淋しがりな自分
虚勢をはったりしてしまう自分が嫌いだ
俺は変われるんだろうか
燕が降り立ち若葉がもえ、まわりは進んでいるのに
お前はとまったままでいいのか?
俺
色々と
愛しき人よ
あなたの笑顔は私をうれしい気持ちにさせてくれる
あなたの悲しげな顔は私の心を掻き乱す
あなたは強くて弱くて意地っ張りで優しくて娘思いの可愛い人
そんなあなたを守りたい
そんなあなたの隣であなたを見ていたい
だけどそれは叶わない
わたしはもうすぐ旅立つのだから
あなたの笑顔は私をうれしい気持ちにさせてくれる
あなたの悲しげな顔は私の心を掻き乱す
あなたは強くて弱くて意地っ張りで優しくて娘思いの可愛い人
そんなあなたを守りたい
そんなあなたの隣であなたを見ていたい
だけどそれは叶わない
わたしはもうすぐ旅立つのだから