今週もよろしくね。 | 留守番ねこ アンとハナのブログ

留守番ねこ アンとハナのブログ

先住お姉ちゃんネコ2匹と2019年秋に家族の一員となった弟ネコとの試行錯誤の生活の記録。

昨日の朝のハナ。

お休みの日なのに出掛けちゃうの?
とでも言いたげ。

昨日は佐用町で行われたマラソン&ウォークの
ハーフマラソンに参加。

こういう小さい大会って、すっごく久し振り。

交通規制もほぼ無く、大会中も車が通る(^_^;
でも、地域の方が
応援の横断幕を作成して下さっていたり
寒い中、外に出て応援して下さったり。

規制はほぼ無いとは言え
通行に協力頂いた方々、スタッフの方々
地域の皆さんに感謝です。

神戸マラソン以降
ほとんど走れてなかったけど
楽しく走れました(*^^*)

走り終わった後は
会場に設置されたイベントコーナーで
地域の名物料理を頂いて帰ってきました。

ホルモン焼きうどんと鹿肉コロッケを頂きました。

どちらも美味しかったです(≧∀≦)

参加賞に頂いたひまわりオイルも
使うのが楽しみです音譜

何だかバタバタと過ぎた週末だったけど

アンちゃん

ハナちゃん

今日からまた1週間、お留守番お願いね。