遅ればせながら | 留守番ねこ アンとハナのブログ

留守番ねこ アンとハナのブログ

先住お姉ちゃんネコ2匹と2019年秋に家族の一員となった弟ネコとの試行錯誤の生活の記録。

アンちゃん、ハナちゃんの
もふもふベッドを出しました。

暖かくなってから物置部屋に置きっぱなしに
なっていたベッド。

アンとハナが物置部屋へ遊びに入っても
ベッドに入る様子がなかったので
もう好きじゃなくなったのかな?と
出すのを躊躇していたのだけど。

この間、せっかく洗ったし…と
リビングに出してみたら

あ、入った(*^^*)


本当はかけ布団みたいなのを
取り付けられるんだけど

いつももぐらず上に乗ってたから
このほうが良さそうね。



今朝はアンも入ってた(*^^*)


ずいぶん寒くなってきてたのに
もっと早く出してあげたらよかったね。