お留守番ありがとね | 留守番ねこ アンとハナのブログ

留守番ねこ アンとハナのブログ

先住お姉ちゃんネコ2匹と2019年秋に家族の一員となった弟ネコとの試行錯誤の生活の記録。

一昨日、実家に一泊して昨日帰宅。

アンとハナだけで初めて一晩のお留守番。
大丈夫だったかな?どんな様子かな?

すごい勢いで玄関に出てくるかと思いきや

いつもなら、玄関を開けたら
うあ゛~ん、うあ゛~んってなき声が
聞こえるのに、昨日は玄関を開けても
し~ん。

家の中に入って顔を合わせても
よそよそしい。 …気がするタラー

普段なら、帰宅すると大運動会が始まるのに
それもない。



怒ってるの?


一夜明けて今日は陽だまりで二匹でお昼寝。



私達がいない時もこうやってお留守番してたのかな?

今日は安心してお昼寝してるのかな?
そう思うのは飼い主だけか…(^-^;


アンが珍しく膝に乗ってきたラブラブ



たまたまそんな気分だったのかな。

一晩留守にした反動で甘えてきたのかな。
これまた、そう思うのは飼い主だけか…
(^-^;


アンちゃんもハナちゃんも
ちゃんとお留守番してくれてありがとね
(*^^*)