ハナちゃんのせいだよ | 留守番ねこ アンとハナのブログ

留守番ねこ アンとハナのブログ

先住お姉ちゃんネコ2匹と2019年秋に家族の一員となった弟ネコとの試行錯誤の生活の記録。

今朝もいつもの事ながらバタバタと
家を出て出勤。

若干の不安は的中してしまったダーツ

会社に着いてマフラーを外すと
心配していたものがくっついていたアセアセ

それは、ルドルフトラックの切れ端トラック



昨日も帰ったらちらかってたんだよね~。
ハナがカジカジしたトラックの段ボールの
切れ端がいっぱい (^_^;



まあ、テキトーなところにマフラーを
置く私もいけないけどさ~




気にするほど、人は見てないだろうけど。

段ボールのゴミをつけたまま電車に乗り、
人混みを歩いてたかと思うとちょっとねアセアセ

ハナちゃんには油断は禁物だね (ゝω・)