永遠の(?)ロングヒット | 留守番ねこ アンとハナのブログ

留守番ねこ アンとハナのブログ

先住お姉ちゃんネコ2匹と2019年秋に家族の一員となった弟ネコとの試行錯誤の生活の記録。

以前、うにまむさんのブログでキャットダンサーを知り

アンとハナにやってみたところ、ホントビックリマークすごい食いつきラブラブ


最初に購入したのが傷んでしまったので、今使っているのは二代目。


だけど、ボール紙をカジカジするので

やっぱり、やがてボール紙が取れてなくなってしまう。


針金は痛まないんだからその度に新しいのに買い替えるのはもったいないな~と

二代目からは、ボール紙がなくなった後、厚手の紙で修復 (^o^;)


この間の週末、すっかり針金だけになってしまったキャットダンサーを修復!




よしよし、遊ぶかい?と伺う間もなく

アンの二足歩行ならぬ二足ダッシュがさく裂 ヽ(*'0'*)ツ


うひょ~


うきゃ~


きゃきゃ~っ


まだまだ~っ


この勢いはエンドレス DASH!


針金の先のボール紙を追いかけて楽しむアンに対して

ハナは獲物を捕らえて食べる派 (^_^;)


ダッシュして獲物を抑え込んではむはむ、カジカジ




ねえ、ハナちゃん、厚紙が短命なのはハナがカジカジするからでないかい?


修復からまだ1週間も経ってないのに、すでにだいぶやられてるよ




この間も直してから1週間もたなかったよね~。


直すの面倒だからさ、お手柔らかにね (^-^)/