アンの定番ごはん | 留守番ねこ アンとハナのブログ

留守番ねこ アンとハナのブログ

先住お姉ちゃんネコ2匹と2019年秋に家族の一員となった弟ネコとの試行錯誤の生活の記録。

アンの定番ごはんがこれ。


キャットフード

カリカリも食べるけど

やっぱりこれ食べないと落ち着かないビックリマークって感じ。

味もいろいろ揃えてます。



でも、それって美味しいのかな・・って食べ方がお好み。

それは、ウェットフードのミルクかけ(゜д゜;) 



アンをもらってきた時、まだすごく小さかったので

2週間ほど主人のお母さんにあずかってもらったのですが


ミルク・水を飲まないのよね~と言って

水分を取らせるために

ウェットフードをミルクにひたしたのをあげていたのです。



それが、そのまま定番メニューに。



食事風景


試しに、ミルクだけをお皿に入れてみると飲まないんです。



自分が魚の缶詰に牛乳をかけて食べるところを想像すると

とても美味しいとは思えない汗



ま、アンが気に入って食べてくれるなら いいんだけどさぁ。