♬まぁ、いっか。MV 完成 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。

 

 

ファンタスマゴリック新曲『まぁ、いっか。』MV完成致しました。

 

"ファンマゴなり"の人生応援応援ソングです。

 

生きていると

色んなことがあるわけで、、、

 

「え、なんでこんなことになっちゃうんだよっ」て

ツッコまずにいられない状況に囲まれていたり

 

家電屋さんで

どんぐりの背比べの如く

無数に並んだスマホ充電器の中から

悩みに悩んで買ったスマホ充電器が

自分のスマホに対応していないものだったりとか

 

イヤホンジャックに

謎のビーズが詰まっちゃったり

 

買ったばかりの

スマホにつけて使う広角レンズ3点セット中

買ったその日に1つ、無くしたり。。。

 

あれ、スマホにまつわるエトセトラばっかになっちゃった。

 

それはそれで置いといて←置くな。

 

聴いてくれたひとが

この曲を聴いて

 

心のどこかにつまっていたもの

 

そう。

トウモロコシを食べて奥歯の方に詰まった繊維みたいなものが

取れた時のあのスッキリした感じ!!

 

ちがうか。

 

兎に角

『まぁ、いっか。』って笑ってもらえたら

 

幸いです。

 

生きているだけで奇跡

今日も私は、生きています。

 

 

 

 

「まぁ、いっか。」

ファンタスマゴリック

作詞:MARiE 作曲:RiRiKA

 

鏡見るの怖い 遅めに起きた朝は

膨れ上がるマブタ 誰この不細工な人

 

明け方ラーメン食べ過ぎた

お酒に任せて飲み過ぎた

やっちまった あーあ!

 

まぁ、いっか生きてりゃ(まぁ、いっか)

怒って ねむって 起きたら 忘れよう

まぁ、いっか生きてりゃ(まぁ、いっか)

ま み む め まぁ、いっか!

 

まだそんなこと言うの? いい人は出来たかって

ひとりで居ることが そんなに悪いことなの?

 

シンデレラになりたいな

白雪姫 眠り過ぎた

やっちまった あーあ!

 

まぁ、いっか生きてりゃ(まぁ、いっか)

ポッケも 財布も スッカラカンさ

まぁ、いっか生きてりゃ(まぁ、いっか)

あ い う え お金くれ!

 

 

君が笑えば (まぁいっか)

鬼も魔女もお化けも笑う

 

君が笑えば (まぁいっか)

ぱ ぴ ぷ ぺ パイナップル

 

 

さぁみんな笑えば (まぁいっか)

昨日も今日も明日も幸せ!

さぁみんな笑えば (まぁいっか)

さ し す せ 最高さ!

 

さぁみんな笑えば (まぁいっか)

昨日も今日も明日も幸せ!

さぁみんな笑えば (まぁいっか)

さ し す せ 最高さーーー!!

 

最高さーーー!

最高さーーー!

最高さーーー!

 

まぁ、いっか生きてりゃ(まぁ、いっか)

 

 

ファンタスマゴリック