この日。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


今日より他に

生まれてきたことを

こんなに祝福されたことはないし

ここまで生きてこられたことに

感謝する日はありません。


また、今年もこの日を迎えることができました。

『ジャージーボーイズ』2回公演を終え、

ドンキホーテで固形のパイプユニッシュにするか普通の液体版のものにするか悩んでいるあいだに、日付が越えておりました。

たくさんの皆様からの「おめでとう!」を
頭てっぺんからつま先まで行水し

ありがてーありがてー

と思いながら、固形のパイプユニッシュを選択致しまた。

新しい歳になって初めての選択であります。

ドンキホーテの出口で爆音で流れるあの楽曲「ドンキホーテのテーマ」でさえも

まるで、自分を祝福してくれている様な錯覚にさえも陥りましたよ。

ありがとぉ!そうだね!この世は、ジャングルだぁ〜♬ね!


この日を迎えて、まず頭を過る人物は

このお方しかおりません。

そうです。最近覚えたてのiPhoneで、
今まで使ってきたことのないような絵文字を駆使してメールをくれる母・淳子。

わたしは、この人なくして
この世界に産声をあげることはなかったわけです。

この人のおかげでしかないのです。

本当に本当に思うの、

あーーー本当、淳子ママのもとに生まれることができて幸せだなぁ。って

奇跡でしかない巡り合わせの中で

私はまだ若かりし淳子さんを選択し
この人を自分の母にしよう、と決めたのです。


生まれて初めての選択は

きっと、それだった。

今年は固形のパイプユニッシュだったけど。


本当に幸せ者です。
母とのやりとりの中で

「最高の娘ラブママの元に、生まれてきてくれてありがと〜❗️❗️」

と言ってくれたけど

それはコチラのセリフで

最高の母。
まりゑを、涙を流してカラダ全身を振り絞って全身全霊で私を生んでくれて、

本当にありがとう。


命は不思議。

奇跡と奇跡の中で
今こうして私は息吸って吐いて

眩い光の中で、演じて歌って踊って

愛ある皆様に支えられ、笑って泣いて戯けていられる。


本当に本当に、幸せ者です。

あーーーーーーー
生きるって最高に楽しい!!!!!

この1年も、たくさんのありがとうと、
まだ見ぬ新たな世界、出会いに
ワクワクとドキドキが止まらない

そして、いつも感謝を忘れずに。

いつも「誰かの自慢」になることが出来るような人間になるために。

精進!←精神ではなくw
していく所存であります!!!!!

愛を込めて心に大きな大きな宇宙レベルの花束を。

ありがとう
ありがとう
ありがとう
{CE91D835-21D7-4CEE-BC8D-658F4E4C4AB6}