春のできごと。ーこれまで、それからー | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。

『(へっくしゅんッ)』
『あれ、風邪?』
『んーんー、花粉花粉』
『あー花粉かぁ、もうすぐ春だね』

という会話を、
耳にする頃合いになってまいりました。

こんにちは。
花粉症に4年前あたりに一度なったけど、
その後完治した!!と思い込んでいる、私です。


きっとあれは花粉症じゃなくて、ただの鼻風邪だったのだろうけど
「花粉症を私は乗り越えた!」という謎のドヤ感に満足しているだけのヤツです。これきっと。はい。

舞台
君は即ち春を吸ひこんだのだ


無事に千秋楽を迎えることができました。
連日満席の客席と、スタッフ、キャスト誰一人欠けることなく、

駆け抜けた“きみはる”(あまり浸透しなかった呼び名)
{C05BF4B9-5964-449F-B553-D34B92EFAB67}

春の君が、
玄関に通じる外廊下を
ゆっくりゆっくり軽やかに歩き、
ノックしようともうすぐ扉の前まで来た頃に、

閉幕。。

もうすこしだけ、
あの春の陽だまりのような世界を旅していたかったという気持ち小さじ一杯。

でもこの「あともう少し一緒に居たかったな」という想いの儚さが、ちょうどいいんだよねも小さじ一杯

はじまりがあれば
おわりがあるこの、必然的なサヨナラの中で
ニコニコ笑顔“いっぱいで句読点を打てました。


大きな劇場にはない
繊細に贅沢な時間を
たっぷり吸ひこんだ期間。
足の指先から手の指先まで。


劇場に足を運んでくださった皆様に、
愛を込めて花束を。。

贈り物や、お手紙に想ひを綴ってくれた皆様、
本当に嬉しくて有り難くてもうなんか、大好きだよ!ばかやろう!です。はい。


『君は即ち春を吸ひこんだのだ』

との出会い。も
での出会い。も

また新たな「ナニカ」に繋がる「ナニカ」をプレゼントしてもらえた様に感じます。
だから、頑張ります。頑張れます。


また、新たな旅路のはじまりが、
もうすぐそこまでやって来てる。

「春」の背後に隠れて
チラリとこちらを覗いてます。

次のまりゑさんは



ほ、ほほう。。これはまたまたnewジャンル
ドキがムネムネ楽しみであります。

歌喜劇
市場三郎
~温泉宿の恋~

{C2FE4021-174E-4EBC-97A7-0945AF6D750C}


もっと詳しくは公式サイトをご覧になってね。


まだフライヤーの現物見られてないですが、
まりゑさんは、こんな感じになっている模様です。

{F2A0C5FE-2BEC-42CA-BE2A-4F98DCC69189}

嗚呼、温泉っていいわねぇ~

って口半開きにして
斜め上見つめながら言いいそうな仕上がりです。
いい感じです。

そして気になるこのキャッチコピー



“鼻歌気分のアカペラ歌謡。。。”


本気で
前代未聞な件

非常に楽しみです。
乞うご期待くださいませ。

そしてそして

我が組みますユニット
ファンタスマゴリックのLIVEが
久しぶりにありますよ!!

{9425125A-006C-4880-95BD-D6161FA585F3}
ホワイトデーは、わたしと一緒に♡
恵比寿バチカでお待ちしてります。

さぁさぁ、
花粉症と鼻風邪の間で
ドヤ顔しながらこの「春」を謳歌しよう。そうしよう。