みかんの花となる。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。

さて

気がつけば、
じゃにゅあり師匠がスタコラサッサと
駆け足で通り過ぎ

気がつけば、
ふぇぶらり師匠がホラキタヨッシャ!と
腕まくりしながら
待ち構えている

そんな

睦月と如月の狭間でニコニコしているのが、

そう、何を隠そう
{7D8615C0-24C1-4B33-AA1B-CCD8E2BB79B1:01}

まりゑちゃんですよ。
隣は安定感抜群の宮澤エマちゃんですよ。

こんな感じで
2016年も怒涛に日々は過ぎていくのでありましょう。

久しぶりにここに綴ろうと、訪れたのは
他でもなく

我が組みます
とっ散らかりユニット『ファンタスマゴリック』
の敏腕猫マネージャーみおみお(にゃごちゃん)が
{16A7D095-ED81-4143-B96A-1679AD0830F8:01}
マネージャー業をというか、会社自体を

卒業することに。。

にゃごちゃんは
元々、マネージャー部ではなく
宣伝部として入社したのにも関わらず

あれよあれよと
こんなフザけた我々、ファンタスマゴリックの
マネージャー業も兼任することに。。。
なんというムチャぶり感!!


{856C86C4-A940-4C97-911D-432CDEE44F95:01}
ただでさえ
宣伝部は人手不足で奔走していたにゃごちゃん。

なのにファンマゴのことをいつも考え、
一緒に悩み、手を取り合って
支え合いながらここまで歩んで来ました。

そんな、にゃごちゃんの卒業。。。
正直聞いたときはショックで
一気に寂しくて寂しくて震えてしまいそうだったけど、

にゃごちゃんは、
最高の旦那様と結ばれ
新たな道を開拓していく!という決意を聞き

全力で応援隊長を任命した所存であります!

新しい世界に
真っ直ぐな瞳と直向きな姿で
挑むその姿勢は最高に素敵なんだ!!

エンターテイメントの世界から
みかん農家の世界へ!
羽ばたくにゃごちゃん!!

これからどんな新しいドキがムネムネが待っているのか、私も楽しみだ。

きっと、
真っ直ぐ、純粋な、甘くて美味しい
まんまるなみかんが実ることでしょう。
がんばれ!にゃごちゃん!!

{2695708F-CC25-462A-8764-D2A3173AE5BD:01}

「友」

知らなかったあなたと
知らなかったわたしは
出会い

限りある時間の中で
話して
笑って
泣いて

知らなかったあなたの
知らなかったところを
わたしは、すっかり飲み込んで

知らなかったわたしを
知ってほしいものだから
あなたと、すっかり話し込んだ

フト気がついて
目をやると、

そこには「友」が立っていた。
まぎれもなくよく知った「友」が
こちらに目をやり
大きく手を振っていた。

あなたに
出会えて、よかった。
新たな門出をここに祝す。


まりゑ