止まらない、ワクワクとパクパク2016 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。

止まらない~
カロリー摂取
わかってる~
あとから後悔
あとの祭りよ~


あると思います。←懐

こんにちは。
いつだって、そのときの楽しさを
優先しがちな

単細胞系女子、まりゑです。

去年から今年にまたいでの公演

『ドッグファイト』も無事
大千秋楽を迎えることができました。

まりがとうございます!!

{E1A9C1B8-BE05-42FF-9F28-FE2157498725:01}
人数の少ないキャスト陣のなか
年齢差も幅広く、なんだか最終的に

カンパニー、というよりも
ファミリーに近いものがありました。

演者サイドもスタッフサイドも含めて
本当に温かった。

それはきっと、
ひとりひとりがお互いを尊重し合いつつも
あーだこーだとぶっちゃけて話せるくらい
open-mindedになることが出来たから。

限られた期間の中で
ファミリーの様になるというのは
早々ないことです。

この素敵な出会いに感謝して

また新たな作品へと
皆、旅立ちます。

さて次回のまりゑちゃんは、

《2月公演》

日本の演劇人を育てるプロジェクト 
『日本の劇』戯曲賞2014
最優秀賞受賞作品
君は即ち春を吸ひこんだのだ

 作:原田ゆう/演出:板垣恭一
公演:2016年2月25日(木)~3月1日(火)
劇場:恵比寿・エコー劇場

舞台は
サンフランシスコから、日本へ!!
ガッツリお芝居。精進致します。

そしてそして
ドッグファイト中に
もうひとつ、舞台出演情報が解禁致しました!



《4月公演》
歌喜劇
市場三郎~温泉宿の恋~

脚本=福田転球 演出=河原雅彦

濵田崇裕 入山法子 大堀こういち 玉置孝匡
 高木 稟 前田 悟 山岸門人 
まりゑ シューレスジョー 松之木天辺 

公式HP


去年の2月に「ブラッド・ブラザース」で
ジャニーズWESTメンバー桐山照史氏と神山智洋氏と共演させていただき

今年はまたまたジャニーズWESTメンバー濵田崇裕さんと共演!!

そろそろ男「マリオ」としてジャニーズ様に加入させてもらえませんかね?と、マネージャーさんに冗談でお願いしたら

苦笑いで断られました。
すごい苦笑いでした。
陳謝致しました。


演出は、絶対的信頼な河原雅彦氏。

しかも“歌喜劇”ときた!
これはもう楽しみで致し方ありませんよ!

そして、ヒロインは
プライベートで仲良しな入山法子嬢!!

キャスト表を見て二度見しましたよ。嬉しくて。
{8FEDF47D-7EC9-4C11-ABFC-1FA5BACC8263:01}
そんなのりちゃんと、のんちゃんと神社巡り。
新年早々、浄化されまくりです。
私のダサめなポージングはさておき。

 
そして、6.7月からは

ミュージカル
『ジャージー・ボーイズ』
が待ち構えております。


今年の前半戦は
舞台漬まりゑ2016

それぞれの作品で
さまざまな表情で
いろいろな役柄を
 
演じ、歌い、踊り
皆様に楽しんでいただける様、
力の限り、いやはや
力の限界飛び越えて励んで参りますよ。

さぁさぁさぁ!
楽しいことが目白押しな2016!!!!!

常に、何事にも
前のめりに!!

みんなで一緒にいくぞーーー!!

せーのッ
前傾姿勢よっしゃゴーーーー!!←ダサめ


{334645D3-8B33-4EB0-87A1-CC0010685AAE:01}

ぬん。