あと1公演。『ドッグファイト』 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


いよいよ、

おしまい。
幕は上がれば

いつかは降りる。

ついこの間まで
稽古場であれやこれやと
していたような気がするし

今が年明け7日目というのも
なんだか嘘みたいな気もするし

お正月お餅やらお酒やら
摂取し過ぎて太った気もするし、、、

どれも
なんだか
嘘みたいな
これ、本当の話


明日で、

ミュージカル
『ドッグファイト』
大千秋楽を愛知の地で迎えます。

{A2861CDA-285C-403F-9092-5BFB40476D27:01}


デリカシーとは何か、

思いやる気持ちや、優しさについて
深く考えた作品でありました。

ただの所謂、ザ・ラブストーリーではない
「人」と「人」の心の小さな揺れを
素敵な音楽と共に、垣間見てるような。。。

エネルギー溢れつつ
どこか優しさが常に溢れる、
そんなカンパニーでありました。

明日で『ドッグファイト』は句読点。

今までに体験のない
つけ眉毛に肉襦袢という
{606C328B-40AE-4809-9498-7CAAE470F6F2:01}
かなり自分の中では
楽しくて仕方ない役に出会えたことも
本当に感謝。ベアーズちゃん、ありがとね。


明日も
いつもと変わらず
1シーン、1シーンを大切に。
この作品を噛み締めながら
舞台に挑みます。

沢山の応援、お手紙、差し入れ
本当に、まりがとう。
私のエネルギーの源です。

さぁ、気合い入れて!!
いくぞーーーーーーー!!!!
ドッグファイトぉおおおおお!!!!
{79743F0E-FAA1-40B9-A31E-1DA1E7268E1F:01}