モンキーマジック2016 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


晴天のお正月。

まるで新たな一年を祝して、
神様からのささやかなプレゼントみたい。

心地よい、はじまりの光に包まれてますね。

日本。


ということで
今年、今のところお餅を6つほど頂いた
まんまるもちもちまりゑちゃんです。

{931A50CC-7E15-4E60-87FB-869A3D5A7172:01}

これを食べなきゃぁ

私の新たな一年は始まらないわけです。

{0BF454E7-206D-4150-B902-4159A89E1353:01}

テーブルを彩る
鮮やかな料理たち。

お正月の
この幸福感に包まれる
この感じ。

嗚呼、幸せだなぁ。

羊から猿に
無事、襷も繋がり、

2016年を迎えた瞬間は
ファンタスマゴリックの壊れちゃったラジオ!
番外編!カウントダウンニコ生!!

にて、
愛方RiRiKAと恋人繋ぎしながら
ジャンプもしまして
{888FE32E-78DE-4085-AC22-89E1DA3E47C3:01}

グダグダな見守ってくれる
マゴリック、まりゑーるたちと一緒に

『明けましておめでとう!』

祝福の応酬を
脳天から足先まで浴びた次第であります。

2016年を、猿手でキャッチ!
力一杯、抱いてホールドオンミー!

どんな年になるのか
今からドキがムネムネ止まらないね。



{9023DF01-125A-41BF-9AF5-4CDFC98F220D:01}


こんな
まんまるまりゑですが
沢山の方々に笑顔とやる気と脱力を与えられる
女子力よりも、人間力高めな人材になるべく
日々精進し、邁進していく所存であります!!

本年も、
よろしくお願い致します!!

ウッキッ♡
{2CB28797-0551-432D-8DC2-5414263A766A:01}