私の憧れの人。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


小学生のとき

誰が好きでしたか?


もちろんクラスに
好きな男の子、女の子
はもちろんいたでしょう。


その好きな人ではなく

テレビを観てて好きになったり

この人のファン♡みたいな。

私の憧れみたいな人。

幼少時代、本当にテレビっ子だったまりゑさん。

テレビの前に正座して

口をポカーーーーンと開けっぱなしにするのが

日課だったらしい。


そんなテレビっ子の私が

人生ではじめて
最初で最後かもしれない
ファンクラブというものに所属したことがある。

いや、むしろ

発足した。

が正しい。

クラスで、そのタレントさん好きな3人で
ファンクラブを発足させたのだ。

カラー画用紙に
【◯◯ファンクラブかいいん】
と書いてカードを作った。

メンバー3人だけの
弱小ファンクラブだ。


そのファンクラブの活動内容としては、

その大好きな憧れのタレントさんがテレビに出演したのを観た瞬間

連絡を取り合う。
即、家電に向かい、


『いま、◯◯でてるよ!8ちゃんねる!!』
『みてるみてる!!!!』



と、まぁこんな感じだ。

あとはただただ
その憧れのタレントさんの素晴らしさについて
語り合う。ただこれだけ

自分たちで発足させたファンクラブ


かなり、ゆるめ。

それでも
かなり熱い気持ちは変わらないですけどね。

ただ

この憧れのタレントが

誰だったのか

ここが問題なんですよ。

私の世代でいうと
周りはそーだな
おませな子はミスチルが好きだったり
あとは、SPEED絶世期だったし
もちろん、安室奈美恵様のファンも多かった

そんな中、

私が発足させたファンクラブは
{EDB66602-A0C3-414F-9CC2-7EF8D55E2A4B:01}

【江頭2:50ファンクラブ】




小学生の自分に言ってやりたいですよ。



『お前、センス良すぎな』


私の最初で最後のファンクラブ。

彼に捧げたわけです。
全く後悔はありません。
がっぺ、ムカつきもしません。

今でも大好きだからです。

テレビに出ているのを観ると

嬉しくて、にこにこしちゃうのです。


そんな愛してやまない
江頭2:50さんを

まさかのまさかの
本屋さんで発見。
{6671F231-AA5E-49E4-AB3C-E461ABDCCECA:01}

エガ。。。ヨガッッッ。。。!?!?

こっ、、

ここっこれはっっ、、



あまりの衝撃に

足はガクブルもんで

腰は引けて

片手は腰に、

もう片方の手は、

その本を指で捉えながらっ
{E732EDBD-357C-4F0E-8480-7A5052D2DBFA:01}

『お前に、一言物申すーーー‼︎』

の体勢をナチュラルにとってました。

なんだって!?
エガヨガって!!
EGAYOGAてー!!



斬新すぎるよ、エガちゃん。

もう脱帽だよ。

唯一無二の存在に乾杯し

その魅力に完敗です。


あまりの衝撃で

買うことを忘却の空してしまったので

もう少しこの興奮が治ったら

ちゃんと冷静と情熱の間で
購入するか考えようと思います。


つー、エガちゃん話は
食い倒れ人形のドラムの上にフワッと乗せて置いといて


『ブラッドブラザース』
大阪公演も、盛り上がってるよ!

なんかエガちゃんのついでみたいになってるけど

『ブラブラ』盛り上がってるよ!!
ほんとだよーーー!!
{2F2C1CF6-4FFC-4D9D-8BFC-4BE3E52DEDB1:01}
まリンダファルコンin OSAKA