ホイップドロップ。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


洗顔する時

ホイップする派のまりゑです。

こんにちは。

女の子なら
きっともう常識になりつつある
洗顔どきのホイップ。

昔、小雪さんが
素手のみで泡をたてて洗顔するのを
なんかの番組で見てから

洗顔は
泡をたてて洗わないと呪縛に
取り憑かれている次第です。


私はヘコタレ人間だもんで

素手でなく

100円均一で売ってる
泡立てるネットを使うのですが

まぁ~~~
それを使いつつ泡立ててる時の真剣さたらないよね。

さながら

スイーツ職人レベル

ホイップしてますからね。

真剣さが増せば増すほど

ホイップホイップしやがりますからね。


でもね

たまにね

ホイップがいい感じになり過ぎて、

頑張って育てたホイップが

ドロップしてしまうときがあるんです。

ホイップドロップですよ。


ホイップドロップ♡


響きだけだと、めっちゃファンシーだけど

裸一貫で、頑張って泡立てた泡どもが
風呂床に落ちてそのまま流れてしまった

その時の落胆さたらっっ

落ちた瞬間

{8907FAB1-E6F6-4044-BE9C-587EE55AD271:01}


こうなりますよ。

こうもなりますよ。

座るものを
風呂イスにしたら
完璧こんな感じですよ。

あんだけ頑張って育てた

洗顔ホイップがッッッ

て想いに耽りすぎて

身体を冷やしてしまうこともありますからね。

って私はなんの話をしてるんでしょうね。

とりとめのない話は
大阪の道頓堀のカニ道楽のカニに挟んどいて


本日
【ブラッドブラザース】
リンダ役の相方
昆夏美姫、単独千秋楽です。

今回、唯一のダブルキャストだった我々。

なっちゃんとは腐れ縁レベルでの仲良しで
もともとキャラも全く違うので、
まさかダブルキャストをやるなんて
夢にも思いませんでした。

人生って、摩訶不思議なことが
起こるもんです。

去年共演した【シャーロックホームズ】では
{5097A9DA-5B4A-49F7-BC4F-D7AC4B5309E6:01}

こんなことしたり

{C645CB60-E1A0-4086-8A3D-3592C431A471:01}

こんなことして

ふざけ倒していた我々。

また一緒に仕事したいね!

なんて話してたら
{6FA7EA73-C14A-43BA-BE5A-1E5CC4BE2D6A:01}

同じ役を演じられるなんて。


ダブルキャストの相方が
なっちゃんで、本当よかった。

唯一残念なのは
同じ役だと、公演時一緒に楽屋にいられないので、
バカなことしてふざけられないことかな。


次は、
舞台上で会話が出来る役で共演したいな。


なっちゃんの千秋楽を見届け、

我々
【ブラブラ】大千秋楽まで駆け抜けます。


みんなからの温かな手紙や応援メッセージ
本当、チカラになる。

どうやって子育てしたら
こんな風に温かな娘たちに育つんだろう。
飛び越えて親御さんに感謝しちゃう。なんてw

本当、ありがとう。感謝。

さぁ、昼はなっちゃん千秋楽!
そして、夜はまリンダ久しぶりの登場です。

【ブラブラ】ワールドも残りわずか!

悔いの残らぬよう、全力で!!