イオンがいーもんツアー〜八千代緑が丘編〜 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。

イオンモールツアーをはじめてから

電車の乗換って

こんなに難しいのかっ!!

と今さらながらの戸惑い

で、お馴染み
{E9019779-E55D-4DDF-A5DE-D97D749C957E:01}
です。

いえ、RiRiKAを確保した、です。

{7F269B41-5914-4E59-9416-43ADC6E9BE1B:01}
手乗りピカチュウ(懐)
ならぬ
手乗りりか、です。

販売は未定です。

さて、

イオンがいーもんツアー!
折り返して
残り、少なくなって参りました!!

だんだんとイオンがいーもん
浸透してきているっ!!

と、なかなかのポジティブ思考な我々

本日の1st ステージは
八千代緑が丘様!
{C4E3EADE-C9CF-4718-AAD5-B9B2499CD166:01}
皆様あたたかく、気さくな方々ばかり^ ^

はやくに出演してまた、
ここで歌ってください!と熱いお言葉いただきました!

絶対、戻ってくる!!

と約束したのでありました。
{7CF64E4A-22DA-402F-881C-EA855200BB38:01}

恒例の
【No.1の栄光は誰の手に!?イオンがいーもんコールANDレスポンス大会】

八千代緑が丘の皆様も最高にノリノリで

『イ~オン!』
と大声ダイヤモンドでございました。

参加してくれた方々に感謝!

そしてこんな差し入れまでw
{572AACB8-CA24-475C-AC5F-F47AFE19CB70:01}

ファンマゴをよくご存知の方なら。。。

わかりますねw

マニアックな差し入れまで!w
美味しくいただいてます!!

さぁ、16:00からは津田沼編のはじまりはじまり~!!

いくでい!!
{08AAF419-B271-42DA-996E-EBF0C628FF7D:01}