テンパりマイバディーSunday | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


え。

寒くね?

で、お馴染み
{7D77E239-F443-4979-9510-543B70CA68D5:01}
歌唱寸前の、です。

おはようございます。

さて、なんだか、
寒くなったり
暖かくなったり
寒くなったり

私の体がテンパっております。

テンパるマイバディー
世間で言うところの、風邪気味。てことですね。

さっ!そんな風邪はどこ吹く風に乗せて飛んでいかせて!!

昨日のイオンがいーもん!ツアー
イオンモール東久留米編

{F9F0DF61-02FE-4595-9E9C-4F8B56553B82:01}
かなーり盛り上がりました!

関東近郊ということもあってか
駆けつけてくれたマゴリックの皆様がたくさん!

幸せです。ありがとう。

しかも昨日はツアーはじめての

完全2人ぼっち。

物販も全て2人ぼっち。

ということで、こちらもかなりテンパりモードでしたが
温かな皆様に支えられ、無事乗り越えました!

{7B6A333F-B776-40DA-8EE7-23F968D519F1:01}
でもね!

CDを購入してくださった皆様にお渡ししているポスターを
数名の方にお渡しするのを忘却ちゃんしてしまいました。

ごめんなちゃい。
{1B0CB52E-6854-47A3-A4DB-33173D69812D:01}
いたって気持ちは真剣です。

もし、
『もらってねーよ!くそ!アホんだらァ~!!!!』

という方、もし次の機会がございましたら

『あの、ポスターもらってやってもいいけどもっ!』

といくばくかツンデレ感満載で仰っていただけましてら

私がキュンキュン♥︎しながらポスターお渡し致しますゆえ

{997DD3FE-6EA0-49E2-8D8D-AD6F8BD63E95:01}
よろしくお願い申し上げます。

2人ぼっちだったので、写真撮影は
敏腕なマゴリックの皆様に委ねさせて頂きました!
たくさんの素敵なお写真の羅列に感激!

ありがと。
{4E6CFD23-CC9E-47BA-8941-F9286605556A:01}
RiRiKAちゃんの斬新なファンマゴTシャツの着こなし

{194C6AF1-0FC4-4AF4-A902-A1E6C3CEBCB5:01}
未来のファンマゴちゃんたちも発見

{A17E19A9-A50A-49B5-9166-4EE3AC1873D6:01}
今回出番前にまさかの、緑色タイツデンセンちゃんで、黒いタイツで登場なRiRiKAさんと、
通常通り黄色タイツな、ひとり派手なMARiEさん

{769FD863-2E35-4085-895B-ADA52CF96BE9:01}
しかも見て!
手作りバッチをプレゼントしてもらっちゃった!可愛い!!
クオリティー高い!!

{BE0A2B2C-0391-44DF-B279-BFD4B80BCDE2:01}
愛のこもったお手紙などなど

本当に支えられてる、我々です。

皆さんひとりひとりとの時間を大切に。。

貴重な土日、我々に会いに来てくれてありがとうの気持ち満載で。。

今日もイオンモールで暴れて参る!!

今日は
イオンモール八千代緑が丘
13:00~

イオンモール津田沼
16:00~

ツアーはじめての移動スタイルです!

さぁ!!

今日もイオンモールを満喫しちゃう、モン!