イオンがいーもんツアー〜津田沼編〜 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。

{0FFFD5E5-5909-41E4-8FE0-0C12D4C17F69:01}

ひゃほい!

またまたお会いしましたね!

ですよ!

たけのこの里よりも
もっぱら、
きのこの山派の

{93CFB6C7-EBB8-4F60-B375-6CF4A77F1C60:01}
です。

はいっ

てことで、イオンがいーもんツアー!

八千代緑が丘

かーらーのー

津田沼へ!

『はじめてのはしご』

まるで、『はじめてのおつかい』のような感覚で敢行!!
乗換には充分気をつけつつ、ねw

{CAB6DC4F-27DF-4B57-AE82-51CC24566094:01}
イオンモール津田沼

いやはや
もしかするとこの、イオンがいーもんツアーはじまってから

No.1の盛り上がりだったかもしれぬ。。

お客様のポテンシャルが高かったぁ!!
驚いた!!

恒例の
【栄光は誰の手に!?イオンがいーもんコールANDレスポンス大会】

確実に
暫定1位です。

だってマイクを向けたマゴリックではない
周りのみんなからの

『イーオン!!!!』

の掛け声が凄くて、驚き!!
やっぱりいよいよの浸透力ヒシヒシ感じずにはいられませんでしたよ。

うわぁお、
こりゃ我々よりも確実に声でちゃってるやーーーつ!!!!
{5998E060-478E-4389-909C-39501E7FB11E:01}

パカっ!!


かなりの楽しい空気感の中

ファンタスマゴリックのびのび歌って参りました。

{F0D5B8B3-34DA-4FA1-90C5-023ADD7A3273:01}
どんどけーーー!←のシーンかな?

{7A289EED-81F7-4E18-8D2F-F8AFA9C3B70B:01}
♬カレンダー眺めて、お客様感謝デー♬

ですね、間違いなくこのシーンは!!

本日たくさんのマゴリックの皆様との交流に

胸がトキメキ。ドキがムネムネ。
はちきれんばかりで、ありました!
{910C78D6-37ED-4492-92E3-EB4600C3746E:01}
たくさんの方々が立ち止まって一緒に盛り上がってくれて、、、ありがとう。

こんな何処の馬の骨かわかんない

とっ散らかった女2人の歌に耳を傾けてくれた奇跡に、涙です。

{DCE279F4-50D3-4657-8AA3-3D4DAB1EC84A:01}
最後は『がすたん』というキャラクターと記念撮影までできてw

満足!満足!!

イオンがいーもんツアー!
あと残り2日!


4月26日(土)イオンモール太田様、

ツアーラストの
4月27日(日)は、
我々がツアーするキッカケをくださった、イオンモール銚子に!!

{0D9AD2B1-97FC-4B03-8B35-6D4EDC24227D:01}

さぁ、来週の土日もやっぱり

イオンモールへGO!!
イオンがいーもん!!!!

で、決まりだね!

{6EB1B4BB-F120-48B9-9BEA-E2E8B570CF4A:01}
たくさんの差し入れもありがとぉ~!!

愛に浸っております♥︎
来週もがんれる♥︎